今日の日経は上げでした

そんなわけで、配当目的で持っていた銘柄を一つ売りました。


プラス3500円くらい。

配当よりも多いから売ってオッケーって感じで思ってるけど
なんか気分で売ったり売らなかったりする。。


その後上がっている別の銘柄を見て
勢いがありそうと思って購入し、
プラス700円くらいで持ち越し。(株の単価じゃなくて利益ね)

売っても良かった。
チャートは良いような気がするんだけど、
どうなるか分からない。


他にも6月配当権利のやつ買ったけど
なんか怖くてプラス100円で売る。

こういうのは大体売ったら上がっていく。



普段はこんなに売買しないです。


結構ほったらかし。

てか銘柄探すのとかめんどいからほったらかしてる。



コロナ前なんて含み損バリバリの塩漬けしかないし
半年くらい株見てませんでした。

一時期は100株で4万くらいプラスの銘柄持ってたのに
そのとき売らなかったっていうバカでした。
そのまま塩漬けですよ。
本当にいつ思い出しても後悔しかない。


ってな感じで見ても面白くないし
買うの怖くて。



でもやっぱり株は面白い!

てかお金動くの面白い!

お金大好き!


これからコロナ不況といわれていますが
株価もどうなるんでしょうね。


仕事やめたいけどやめられねー。