日経下げでしたー。


今日は日経下げ。



最近持ち越してるやつは上げ。


昨日買ったやつがあってそれは下がったけど、
買う時点で長期で持とう!と思ったから
悲しいけどうろたえることはなし。

まぁチャートを見つつではあるけれども。


その他は下げと微上げ。

売買することなし。



基本は5万前後で買える銘柄を選んで
100株買っています。


二大塩漬け銘柄があり、
それはたくさん持っていて処理に困っているので
もう100株以上は買わないようにしている。


利益は少ないけども
痛みも少なくすむから。


まだ下手だし資金がないからそこまで
勝負に出れない。。


今はまだコツコツ稼いでいく!


しかしお金持ちを目指すなら
いつかは勝負に出ないとな。。


もう少し勉強してから!


謙虚にいきたい。