ラットレースは苦か楽か

ブログを毎日書くって言って出来ない。


それが私!




じゃねーーーよ開き直んなよっ( ;゚皿゚)ノシ




仕事辞めるって言ったよ。

うぅーーーー。


うぅうーーーー。



貧乏父さん金持ち父さんの動画を見ると
今は正しいことをしてるはずなのに、、、


怖くて仕方ないこの気持ちはなんだろう。



専業主婦が本業で、ブログが副業
って考えようとは思ってるんだけど。


ラットレースで走ってる方が楽なのか
楽じゃないのかよく分からない。


仕事辞めたくて辞めたくて仕方がないのに
明日が仕事だと思うと憂鬱で苦しくて仕方がないのに
辞めようと思ってもこんなになんだか心が重苦しいのはなぜだろう???



本当に辞めて、走り出したら

分かるのかな???

変わるのかな???


このまま突き進んでもいいのかな、、、


あうーーーーー。



こんな自分でいることが本当に自分に申し訳なくて情けないです。


ごめんなさい、自分。




ディズニー行きたいです、わたし。