ムカつくから変わりたい!!!

いい加減自分にムカついてきた。



変わりたいか変わりたくないかでいえば、

変わりたい!!!



だから、変わる。



どう変わるかっていうと。


まず毎日ブログを書く。

ブログで稼げるようになる。絶対。



あとマイナンバー申し込む。


必要以上に寝すぎない!ダラダラしない!


同じことで悩まない!


だから仕事は、、、辞めます!


専業主婦になりたいって言ってるんだから、

なれよ!!自分!!!!!


仕事嫌いなんだよ!!!!

一緒に働いてるやつも嫌い!!

一人として信用できない!!!!

だから業績もふるわねーんだよ。

だって会社のためにがんばろうと思って働いてるやつ、どれくらいいるの?

皆でがんばろうと思って働いてる人、どれくらいいるの?

人の足引っ張ることばっかり考えて、
自分のハリボテな成果を上げることしか考えないで

どうやって会社が成長するの?

そもそも社長が好かない。

だから私は見限って辞めます。

自分の気持ちを優先する。


さらにブログが長くなるけど、
昔、不毛な恋をしていたとき。

絶対やめたほうが良いって分かってた。
ロクな相手じゃないって理解してた。

でも好きだった。
幻想かもしれないけど、執着心があった。

そういうとき、私はルーレットに任せてた。

諦めた方がいいですか?
好きでいてもいいですか?

どう問いかけても、
答えは「やめたほうがいい」と。

あり得ないほど、毎回同じ結果にたどり着いた。

だから、観念して諦める努力をした。

そうして良かったと思う。


そして今、仕事に関しても同じだ。

最終的に行き着く結果は辞めること。

私は神様を信じている。


自分のことは信じられないけど、神様は信じられる。

だから信じる。

辞めてもうまくいくって。

辞めた方がうまくいくって。



とりあえずモッピーのURLでも載せておく。

第一歩!!!


https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=Cpe2e1b2

紹介コード
Cpe2e1b2



モッピーの使い方としては、
もちろんクレジットカードとか作るのが一番ポイントもらえるんだけど、

もう自分は特にカード欲しくないから
最近はもっぱら
楽天を利用するときに経由してます!

モッピーから楽天の買い物や
楽天トラベルへ行って予約すると、
1%のモッピーポイントが貰えます!!!

1000円買い物したら10ポイント。
楽天ポイントとは別に貰えます。

1ポイント=1円に換金できる。

ちなみに今の私は
6644ポイント貯まってました。


過去に忘れ去りすぎてログインしてなかったら
5000ポイントくらい失ったことあります。

たまにはログインして、
なくならないよう注意しましょう!