副業したい


今日もまた日経がアゲアゲでしたね。


持ち株には影響なし、
むしろ下がっている方が多いんだが。。?


そんな中で653円の利確をしました。

とはいってもまだ株数が残っているので、
自分が売ると上がるジンクスにかけた。

、、どんなジンクスよ。


とりあえず少しでも利確出来たから、これで少しだけ心の余裕が持てる。

少しだけね。




はぁー

私もなんとか副業を始めたいんだけれども

好きなものとかハマってるものとかなくて
出来そうなことが何もない。。


体力もないし。

情熱もないし。

一時期動画を作ってみたりもしたけれど。。
めんどくさくてすぐ終わった。


副業ってなにがいいんだろう?


自分の得意なことって言っても
なんかなぁーピンとこなくて。

まずはやってみるのがいいと思って
このブログも開設したけど
特に発信したいこととかないんだぁー。

○○な人に送る○○5選!

みたいななんかそういうの書けたらいいんだろうけど
なんもなぁい。


うーむ。。。