2021年2月の利益


2月も最終営業日となりました!


今日は日経の下げがすごかったけど、
持ち株が動かないやつばっかりなのであんまり影響なしでした😅

ていうか、、どれもそれほど下がってないよね?

前日比ではマイナスだけど、価格的には前より高いんだが。。みたいな銘柄多数だった。

おかげで欲しい株は買えず。。

でも一つだけ購入しちゃった。


すでになんか愛着湧いちゃって、
売りたくない!


本当は他にも色々欲しいけど
優待改悪とかを考えるとやっぱり怖いんだよね、、

てか2月権利のやつも後出しで優待改悪とかあり得るよね。

あんまり浮かれないようにしとこうと思う。




とまぁ前置きはここら辺で、
今月の損益発表!


🔶2月の利益


実現損益
+51543円

配当金
0円


合計+51543円でした!


おぉー、先月分(18000円くらい)と合わせたら
もう去年の半分を稼いでいる!!👏

すごい!

バブルだ!!


このバブルを活かせたらもっと稼げたんだろうけど、、
まぁ仕方ない。


あと何より大きいのが、今のところ全部合計したらプラテンしてるってことですね!


個々に見るとまだまだ計13万円ほど含み損がありますが。

含み益も同じくらい出てくれています!

こんなに含み益出たことなーい!

すごい!!


でもこの含み益がね、、
ちょっと私には抱えるのが辛くて。

でもある限り大事にしていきたいと思います。


夢をありがとう(´・ω・)(´_ _)♪



3月の相場はどうなるかなぁー?


持ち株テンバガーしてくれんかなぁ。