るんるん🎵

また仕事に行けなかった、、、

あぁダメ人間。



この間テレビのノンフィクションでアクシーズファムのお洋服見て、

「かわい~(^.^)
 本当はこういう洋服着てみたいんだよねぇ、
 似合わないから着ないけど。」

って言ったら


え、いいんじゃない?むしろ似合いそうだけど。

って旦那さんが言ってくれたから

今度アクシーズファムのお洋服買うことにした!!


ずっと心のどこかで憧れていたけど、
正直ダサいって言われてるイメージもあるし
顔可愛くないし似合わないだろうし
そろそろ年齢も、、
って思って諦めてた。

でも、、やっぱ憧れる!!


ああいう可愛いお洋服。


わーい楽しみ🎵


この間は財布も新調して、
初めてアウトレットで
ケイト・スペードのお財布買った🎵

一目惚れして買ったんだ~


やっぱり可愛いは正義だよね!!!