3月権利


ここ一年、というか数ヶ月、
株主優待
②配当
③財務
④チャート
を気にして株を買うようになったら、
少しずつ利益が増えていくようになった。


今までどれだけ銘柄選定を適当にしていたんだって感じではあるけども。
私はある程度のマイナス経験をしてこないと分からなかったみたい。

持ち株の色がいつも全部緑(マイナス)だったのに、
今は半分が赤色!(プラス)

「いつも全部緑(マイナス)」はウケる。笑


あと、「この金額にならないと買わないor売らない」っていう気持ちのコントロールが出来るようになったのも大きいかも。


あと、買うなら出口戦略を立てるのも大事だと思う。

とりあえず買うって良くないんだな、、(;^ω^)


そんなわけで今年はできれば
ずっとマイナスのやつをプラスで売りたい!!


吹くのを待ちます、、

吹いたら取りこぼしても売ります、、、


取り逃した分は勉強代。