身体動かしていこう。

 

 

もし自分が病気になったとき

 

どんなことに後悔するかなーと考えてみた。

 

 

 

 

いつもは、

「もし明日死ぬなら」

って考えてたけど

 

 

ある意味死んでしまえば後悔なんて何もないから。

 

 

病気はまだ生きてるから、

色々なことを考えてしまうと思う。

 

 

 

だからそう考えたときに

 

やっぱり身体が動くうちにもっと動いておけば良かった

と思うんじゃないかと思った。

 

 

 

今はぐーたらしてるけど、、、 

 

なんかそれってもったいないなって。

 

 

 

せっかくこの身体が動くのに

 

動かさないのはもったいないって思った。

 

 

 

だから今度スポッチャとかなんかそういうの行ってみよ。

 

 

他はプールとか行きたい。

 

 

 

あとはやっぱり家の居心地を良くするために動く。だな。

 

 

 

 

あとは自分を知るというか、、磨くというか。

 

 

内面っていうより、今は外見かなぁ。

 

 

これからは好きな服じゃなくて

似合う服を着るようにしたい。

 

 

メイクとかも。

 

 

 

でもさ、たぶん

自分が似合わないものが好きになりがちなのかも人間って。。。。。

 

 

わたしはたぶん

シンプル系とかの方が似合うんだろうけど

でもやっぱり可愛いのが好きなんだもんー。

 

 

ここを克服してなんとか良い自分になりたい!!

 

 

 

 

 

あとは旦那といっぱい思い出作ること。

 

 

でもこれはどんなにいま頑張っても絶対足りないなって思う。

 

だからこそ限られた時間を大切にしなきゃな。

 

 

ついスマホいじっちゃうけど。

 

 

気をつけよう。

 

 

 

 

あとはー、、、

 

うーん

 

旅行は結構満足してきたんだよね。

 

 

海外は、、

それでもまだめんどくささの方が勝つ。

 

 

てかお腹弱いからトイレが綺麗じゃないとまじで無理。。。

 

清潔という話ではやっぱ日本最高だよね。

 

海外行ったことないけど日本はキレイみたいよ!

 

 

ご飯もおいしいって言うし。

 

 

てか食べ物とかもそんなに欲がなくなってきたなぁ。

 

 

 

あ、でも肉とか食べといた方がいいよね。

 

 

うん、食べとこ!