頑張りすぎない

 

 

 

最近、人生の目標が分からなくて悩んでたけど。

 

 

同じような境遇にいる人の中から

目指したい人とか憧れの人を作れば良いんだって思った!

 

 

そうなるとやっぱり

丁寧な暮らし系の人が対象になるのかなぁ~。

 

 

ガサツだし片付け苦手だしめんどくさがりやだし朝も起きれないけど

 

こう、、

スローライフ的なものには憧れる。

 

 

 

前にも書いたけど 

最終的には

いつもニコニコしていて

家の中も綺麗で

ガーデニングとかお菓子作りとかするような

ザお母さんみたいな人になりたい。

 

実際お母さんになるかどうかはおいといて。

 

 

 

そういう穏やかそ~な

余裕ありそ~な

 

人になりたい。

 

 

なんか着物とか似合う人になりたいなって。

 

 

雰囲気美人みたいなのになりたい。

 

 

 

 

というわけで旦那とも話して

今年の目標は家の中の不要なものをなくすということに決まりました!

 

 

毎日ダラダラしてたけど少しずつ整理していく✌。

 

 

 

あとはダイエット。

 

とりあえず3ヶ月後にはマイナス3キロ!

 

 

あとは生活習慣を整える。

 

やっぱメンタルには早寝早起きと太陽の光よ。

 

 

あと野菜食べる。

 

 

 

 

やっぱりやることがあるって素晴らしいね。

 

 

なんにもやらない

を実行出来たからこそ分かる幸せだな。

 

 

 

毎日毎日忘れないようにしたい。