これだから無理なの歯医者は。

 

 

 

私の人生限定かもしれないけど

 

歯医者ってさぁ

治療したのがうまく治らなかったときの後処置が出来ない人多いよね。

 

 

例えば虫歯治療が一回終わったけど

まだ痛みますってなっても大体同じ歯は診ない。

 

 

自分の腕にどんだけ自信があるんだよ?

 

 

 

そこはもう治したから関係ないと思って他のところ触る。

 

 

あと治療後はしばらく違和感があったり痛むこともありますからで終わる。

 

 

は??

 

治ってねえんだよっ!!!!!!!

 

 

 

行っても言っても無駄な診察になるから

何回転院したと思ってんだよ。

 

 

結局その間に悪化して処置されるこっちの身にもなってくれ頼むから。

 

 

 

 

ほんとにさ、なんで痛むって言ってるのに同じ場所を診てくれないんだろ????

 

 

他の科だったら、良くなりませんってなったときには薬変えたりなんだりで様子見てくれるのにさ。

 

 

歯医者だけは

治療したらもう絶対治ってるんだよいちいちうるせえなこの患者。って感じなんだよね。

 

 

被害妄想じゃないよ色々渡り歩いてもほんとに同じ目にあってきてる。

 

 

 

ほんとに歯医者嫌い。

 

 

 

 

 

歯を悪くする自分が悪いんだけどさ、、、

 

 

でも同じ生活してる旦那は虫歯出来ないのに自分には出来たりする。

 

 

てか社会人になってからなぜかすぐ虫歯出来るようになっちゃった。

 

 

なんで?????

 

 

 

よく磨けてるって言われるのに虫歯出来る。

 

 

なんで??????

 

 

 

 

美容院も好きじゃないけど

まだ自分で切ろうと思えば切れるしひたすら伸ばせばいいだけだから回避出来るけど。

 

 

歯は自然治癒しないとかなんでそんなめんどくさいことになってんだよ。

 

 

人体そこはもっと頑張ってほしかった。

 

 

 

くっそー。

 

 

もう歯医者行きたくない。