代わり映えのない日々の中にあるから特別になる

 

妊娠はしていませんでした。(^o^;)

 

やっぱりね、検査薬をよーく見ないといけない時点で

望み薄っていうことがよく分かりました。。。

 

 

これからはフライング検査はしない。

 

その方が心が落ち着く。

 

でも一週間も生理遅れたんだよ!

 

最長だよ~

 

やめてよね。

 

 

 

さて。

 

最近、ここ数ヵ月。

 

ちょこちょこ旅行に行きました。

 

京都、ディズニー、沖縄、金沢、群馬、北海道、、、

 

他にもちょこちょこと、、

 

 

、、、うん。

 

楽しかったのに違いはないんだけどね。

 

 

、、、うん。

 

あんまり間を空けないで旅行に行くと、

なんかこう、記憶が薄れる。

 

 

旅行って

たまーーーーに行くから

一つ一つがすっっごく楽しめるのかも。

 

 

ムカつくよね。

 

なんで全部毎回同じくらい楽しめないのかなーって。

 

 

なんでもそうなんだけどさ。

 

なんで感動って薄れちゃうのかなー。

 

ずっともっとこの感動と感情を守る方法はないのだろうか。

 

いつまでも、何にでもワクワクして。

 

ドキドキして。

 

キラキラして。

 

 

そんな毎日を送りたい。

 

 

だけど、やっぱり平凡な日々の中にあってこそ

 

ドキドキも

ワクワクも

キラキラも

 

輝いてくるのかもしれない。

 

 

平凡があるからこそ

非凡が成り立つのかな、やっぱり。

 

 

特別な毎日が続いたら

それは特別じゃなくなるんだな。

 

 

悲しくて切なくて

 

だけどなんだか愛おしく思うこの気持ちは

 

なんなんだろうなぁ。

 

 

とってもノスタルジーな気持ちです。

 

 

秋への移り変わりだからかな?