生きづらい

 

 

あーー

 

やっぱダメだなぁ。

 

なんかネガティブだなぁ。

 

 

 

なんかさぁ。

 

ちょっと前までは、カナダ産の豚肉をまとめ買いしてたの。

 

でも少し硬くてうーーんって感じだから

国産に変えたの。

 

それで、こないだはまとめ買い目的じゃなかったのと割引されてたから黒豚の肉を買ったの。

 

それがさぁ、肉単品だとやっぱり柔らかくてクセがなくておいしくて。

 

クセがなさすぎる故に肉巻きにすると豚肉の味がなくて野菜の味が目立っちゃったんだけど。

 

 

 

 

でも、、、なんかさぁ、、、

 

 

なんでもおいしいって食べれたら幸せだよね。っていう話なのね。

 

 

いろんなものを知ると

自分にとって良いものも増えていくけど

ダメなものも増えていくんだよね。

 

 

 

焼肉キングもおいしく食べてたけど

そんなに量もいらないしこれからはちょっと良い肉を少量食べるようにしようって決めたけど

 

 

なんかなぁ、、、、

 

 

 

つまんないなーーーーって。

 

 

 

あーもうほんと、

自分の人生って一生満たされないかも。

 

 

最近したいことがほんとにないの。

 

 

いや、まぁしたいなぁってことはあるけど

もう何もかもがめんどくさくて。

 

 

 

最近流行り?のMBTI診断やったらさ

INFPだった。

 

まぁ前にもやったことあって、そのときも同じだったけど。

 

うん、そうだよねーーーーーーって感じ。

 

 

より一層、そうだよねーーーーーってなった。

 

 

 

あとたぶんHSPでもあると思う。

 

 

あーーーーー

なんて生きづらいんでしょう。

 

 

 

体力つけたいと思ってあすけんやったり筋トレすると体調崩すし。

 

 

 

はーーーー

命の母ホワイト飲まないとかな。