手のひら返さないで

 

何もかもが上手くいかないと

 

たった一つでも上手くいかないと

 

もう全部嫌になる。

 

 

ふざけんなっっっ

 

ってなって

 

もう何もやりたくない。

 

ってなる。

 

 

そして涙が止まらなくなる。

 

 

 

 

 

いつかアウトレットで爆買いしてみたい。

 

 

まだアウトレットで買ったものひとつしかない。

 

ていうか誕生日プレゼントで買ってもらった財布だけ。

 

 

ほぼ引きこもりになったしスマホ決済使うから財布の出番ない。

 

せっかく可愛いのにずっとバッグの中にあるのもったいない。

 

 

でもまじで物って買ったときが最高でそのあとは興味失せる。

 

でもでも大事なのは物そのものじゃなくてそれを買ったことなんだよね。

 

服とかも

着たかったんじゃなくて欲しかった

っていう言葉を見て

それだ~!!ってなった。

 

着たいわけじゃない。

でも欲しかった。

 

うん、納得。

 

 

でも買うのは吟味してから。

 

適当にはお金は使わない。

 

 

 

 

 

株がすごいあがってる。

 

でもこれはあくまで含み益。

 

 

そう、幻。

 

 

 

新ニーサに向けて現金増やさないと。

 

 

どこまで新ニーサに入金出来るかなー。

 

 

ほんとに新NISAってずーっと税金かかんないんだよね? 

 

そこが気になる。

 

 

だって国って簡単に手のひら返してきそうなんだもん。