かっぱ寿司が好きでした。

 

 

かっぱ寿司が好きだったんよ。

 

 

過去に、このブログにもかっぱ寿司推しっていう記事を書いてるけど。

 

 

だからさ、今年の3月は初めてかっぱ寿司の株を買って、優待権利も取ったわけ。

 

 

で、優待を使いにちょっと前に行ったの。

 

その、食べに行ったときが決定打で。

 

 

店員、それも社員の(名札に社員って書いてた)

お会計の態度があまりにも悪すぎて、

こんなのありえないって思って

 

株も二度と買わないし

かっぱ寿司も行くのやめよう。

 

って思ったの!!!

 

 

ほんとに、口コミとか書いたことないけど

名指しで書いてやろうかと思うくらい

そのときはあまりにもひどかった。

 

思えば、今まで行った他の店舗も大した接客されたことないわ、あーそんなレベルのものなんだろうな。

ってそのとき思ってた。

 

 

そしたらこのニュースよ。

 

 

はーん、、

 

なんだか納得しちゃったよね。

 

 

まぁ、どうなるか分かんないけどさ。

 

誠実に生きたいものだよね!!!