イライラも上昇


昨日の決算良かった株、
本当にゆるやかな上がりだった。


ゆるやかすぎて若干イラついたが。。

若干どころか、かなりイライラしたが。。


いやしかし、これは希望が見えてきた。

本当に上がっていくんだって思った。


急上昇を起こしたらもう数日以内に売らないとなと思っていたけれど。。

これは、、

結構な忍耐だな。

しんどい。




さて明日は休みだから、
今後の計画について立てよう!

私は特定口座の源泉徴収なしを使っているんだけど、
今年うっかり確定申告とかなったら嫌だから
理想的にはNISA以外の売買は抑えたいところ。

そうなると配当や優待狙いにするか、
アフターコロナを見据えての銘柄選定をするか。。


売買しないとつまらないんだけどねー。



オリンピックはどうなんだろう?

織り込み済みなのか暴落か。。


うーーん。

分かんない。。