働かない

 

 

くっ。。。。

 

お金のこと考えると働こうかなって意識になってくる。

 

 

 

お金。。。。

 

欲しい。。。。

 

 

でもッ

 

今じゃない。

 

 

 

まだやりたいこと出来てないっ

終わってないっ

 

 

せめて、

料理スキル

⇛料理をめんどくさがらずにやる

お菓子作りスキル

⇛作りたいと思ったものは作る

家庭菜園スキル

⇛小さく始める

裁縫スキル

⇛練習する

体力作り

⇛動く。外に出る。

英語力

⇛勉強する

家づくり

⇛夫と相談。掃除する。

 

これらを満足するところまでやらないとッ。。。。

 

逆にこれらのスキルがアップしたとき、

何かしらの役に立つと思うんだ。

 

 

やっぱりまだ働かない。

 

 

働いたら働くことしか出来ないから。

 

 

 

せめて今は料理頑張って節約する。ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

 

月1000円でも頑張る。

 

 

 

 

どんな自分になりたいか。

 

 

上記のことがスムーズに出来るようになっている。

 

 

余裕持ってふわふわしている感じになりたい。

 

 

キャリアウーマンとか無理。。

 

なりたくない。

 

 

ふわふわ専業主婦が良い。

 

 

 

お金持ちの専業主婦が良い。

 

 

お金持ちの専業主婦で

不労所得たくさんとかなんか自分に向いてて好きな仕事してるとかがいい。

 

 

 

諦めないッ

 

叶うまで。