心がときめく

 

 

クリスマスプレゼントと今後の誕生日プレゼントの前借りとして

ジュエリー買ってもらった❤️❤️

 

 

最初はブランド物に憧れて

ティファニーのオープンハートとか

The、みたいなものにしようと思ったけど

結果的には全然違うものになりました。

 

 

 

嬉しいっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

あー嬉しい❤️❤️❤️❤️(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

 

 

キャハーーーーーーーッ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

 

 

 

 

 

でもやっぱブランドものは高いね。

 

 

もったいない精神すぎて買えない気がする。。。。

 

 

 

 

でもいつかハイブランドの何かしらを手にしてみたいから

資産形成がんばるぞᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

 

 

 

 

 

 

そういえばこの間、ドトールのカフェラテを買ったんだが

 

 

ほんとにコンビニのカフェラテっておいしいよね。

 

 

 

同じような感じで

 

普通のレストランに行くと

ファミレスってすごいなって思うんだよね。

 

 

安くてありがとぉ〜〜十分です〜〜って思う。

 

 

 

 

 

あーでも家のものとか

ちょっと良さげなもので揃えたいっ

 

 

 

あとお菓子とか料理とか自分でおいしいの作れるようになりたいっ

 

 

 

自分と自分の身の周りに置くものの価値を上げていきたいっ

 

 

 

 

とりあえず明日は勉強するぞっ(⁠ ͝⁠°⁠ ͜⁠ʖ͡⁠°⁠)⁠ᕤ