未来は読めない

 

 

最近、明日が来ることが当たり前だと思っちゃってた。

 

 

当たり前じゃないよね。

 

一日一日ちゃんと生きよう。

 

 

気持ちだけでもね。

 

 

 

 

人間、突然どうなるかなんて分からない。

 

 

未来を作り出そうとすることは出来るかもしれないけど、

未来を読めることは出来ない。

 

 

 

 

もっともっと一日を大切に生きる。

 

 

大切な人がそばにいることに気づいて生きる。

 

感謝して生きる。

 

 

 

 

ここんところソワソワして、

早く明日にならないかなぁ

時間が過ぎないかなぁって考えてた。

 

 

でも今を見つめなきゃな!

 

 

 

今は今しかないんだから。

 

 

うん。