ブログ始めたけど

 

本当のアクセス数がいまいちわからん、、

 

Googleアナリティクスと

Googleサーチコンソールいれたはずなんだけど

なんか、、反映されてないのかな。

 

そっちは毎日0なのに、なぜかアフィリエイトのクリック数は増えてたりする。

 

なんで??????

 

 

もー意味わからん、、

 

調べても良くわからん、、、

 

ブログのことなめてましたわ。爆

 

 

記事よりも管理の方がむずい!!!

 

 

文章書くのもむずい。

 

でも外で人と会いながら仕事するよりマシ。

 

生活に追われてるわけじゃないからマシ。

 

 

熱中して、いつの間にかお金になってたが理想!!!

 

とりあえず行動するのみー(>_<)

 

早く成果報酬でないかなー(>_<)